冬の準備できましたか? 
 アルトのスタッフブログです

0669746717

冬の準備できましたか?

こんばんは!

11月になって朝晩冷えますね🍁

皆さんツーリングの服装迷いませんか?

走行中はジャケットを着てますが降りて

お店に入った時にジャケット脱ぎますよね。

そんな時に一枚でもオシャレに着れる♪

今回はシャツとスウェットのご紹介です🙆‍♂️

冬のインナーは黒になりがちですが

チェックシャツで明るさを取り入れませんか?

いやいや、黒でモノトーンでかっこよく着たいねん!

そんなあなたには黒のスウェット!

シンプルだけど少しポイントがあったり裏起毛で暖かかったり😊

他にもたくさんお洋服あるのでお近くに寄られた際はぜひお立ち寄りください♪

Tag: KTM ktmjapan ktmpowerwear ツーリング用 ライディングギア

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PCサイトスマートフォンサイト